ロンドンでシンプルに暮らす


ロンドンでシンプルに暮らす

シンプルライフとバイリンガル育児とイギリス情報のブログ

【フルモニ】朝食には果物を!一週間の朝食を振り返ります

f:id:duckling2012:20160424061859j:plain

朝食はフルーツが基本。朝食の内容を先週からTwitterで写真投稿始めたので、まとめて振り返ってみました。こうして改めて見てみると、いかに毎朝同じものを食べているのかがわかりました。(笑) フルーツって飽きないのかな。

 3月7日(月) フルーツサラダ

 

3月8日(火) フルーツサラダ

 

3月9日(水) フルーツサラダ

 

3月10日(木) フルーツサラダ

 

3月11日(金) 果物

 

3月12日(土) 果物

 

3月13日(日) フルーツサラダ

 

朝食だけみたら健康的ですが、週末は外食もしてビスケットなんかも食べたりしました。甘いもの、食べないときは食べないで済むけど、一度食べてしまうとそのままズルズルいってしまいますね。All or Nothingの性格みたいです。(笑)

 

今週も『フルモニ』やりますよ!

 

ducklingprivate.hatenablog.com

 

▶参考になるレシピが見つかるブログはコチラから

美味しい暮らし♪♪ 

旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物 

手作りおうちごはん 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ