ロンドンでシンプルに暮らす


ロンドンでシンプルに暮らす

シンプルライフとバイリンガル育児とイギリス情報のブログ

【フルモニ】食べたフルーツは9種類!一週間の朝食を振り返ります

食-ローフード

f:id:duckling2012:20160424061859j:plain

 

3月14日(月)~20日(日)までの1週間の朝食を振り返ってみます。先週もよくフルーツ食べました。まだまだ朝晩冷え込みますが、【フルモニ】続けています。

 3月14日(月)フルーツサラダ

 

3月15日(火)フルーツサラダ

 

3月16日(水)フルーツサラダ

 

3月17日(木)果物

 

3月18日(金)フルーツサラダ

 

3月19日(土)フルーツサラダ

 

3月20日(日)フルーツサラダ

 

先週は9種類のフルーツを食べました。毎朝よく食べているのはバナナとリンゴ。これだけは必ず食卓の果物カゴに入っています。持ち歩くのにも便利だし。

 

余談:

日本は3連休も最終日ですね。イギリスも今週末から4連休です。学校も中休みで2週間ほど休みになるみたいです。それに伴い、いつも行ってるプレイグループも休みになるので、どうして過ごそうか迷い中。毎日、長い1日になりそうです。(笑)

 

▼レシピがたくさん見つかるブログはコチラから

旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

手作りおうちごはん

美味しい暮らし♪♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ