ロンドンでシンプルに暮らす

ロンドンでシンプルに暮らす

Love the life you live. Live the life you love.

自己紹介を更新しました!

f:id:duckling2012:20160324212821j:plain

 

本日ようやく自己紹介の記事を更新しました!詳細な自己紹介を書き終え、改めて自分の人生を振り返ってみて色々あったなぁ、と。

 

生まれと育ち、職歴、好きなこと、イギリス人の夫との出会い、亡くなった娘のこと、主に私のバックグラウンドになりますが、読んでいただけると私の人生の歩みがわかっていただけると思います。(笑)

 自己紹介の記事

こちらが、更新した記事です。 お時間ある時に読んでいただけると嬉しいです。

www.kimilondon.co.uk

 

今後の更新予定

私の過去は変わりませんが、現在と未来は変わっていきます。なので、今後も随時更新していく予定です。

 

では、また明日!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

バナーをクリックして応援してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ 

 

▼参加しているトラコミュ

日常の小さなできごとを愛する生活

自分らしく気まま生活!

もっと心地いい暮らしがしたい!

 

▼関連記事

www.kimilondon.co.uk